全日本選抜競輪

二次予選と準決勝見て最初は九州勢に期待していたけど準決勝の番組でかわいそうだなぁって感じでした。

結局残ったのは園田だけ。

北都留、山田、山崎、中本、井上。3車で回るレースが見たかった。

 

結果は結果なんで決勝の展開を。

先行は深谷がほぼほぼ決まりかなと思えるメンバー。

裕友が行く展開がないわけではないけどここは深谷にどこから仕掛けてもらうか、

というテーマで中盤から展開が動くだろう。

赤板で裕友あるいは平原が動いて理想はバックから深谷を出したい。

そこの4番手をとるのが今期の競輪を見ていると裕友の動きが戻っているので取れるはず。

最終2コーナー手前から上昇し、郡司が見計らって重なる前に出る。

裕友に合わせるのが和田。グランプリの恩義は忘れていないので、

ここは自分が圏外になったとしても西日本にアタック。

それを利するのが、平原なのかはたまた守澤なのか。

 

7-2.3.5.6.8が本線も

深谷の仕掛けのタイミング次第では

2-1.2.3.5.6.9-7